2018年06月04日

女性のためのプロテイン【ファスタナ】の効果は嘘?本当?痩せるの?

0d2257179e1527ff1ceba0a5dbd252f0_m.jpg


ファスタナ(FASTANA)は36種類もの美容成分を配合されたプロテインスムージー。

一般的なスムージーというと、プロテインだけ!というものが多く、味も美味しくないというものが多いですよね。

でも、このファスタナなら栄養成分がたっぷり配合されています。
しかも、味もベリー味で美味しい!と評判。

ファスティングや置き換えダイエットにおススメです。

fas2.png


安全面でも、管理栄養士・ダイエット講師・準ミスモデルが監修していますから安心して飲むことができますし、引き締めボディを作りたいという女性に人気です。

でも、本当にファスタナでダイエット効果があるのは本当なのでしょうか?

やっぱりちょっと怪しいのでは?と思ってしまう人もいるかもしれません。
実は私もそう思ってしまいました。

そこで、ファスタナでダイエットが成功できるのは本当なのか…その根拠はあるのかどうか調べてみました。

女性用プロテインならファスタナ




ファスタナの飲み方

fas6.png


まず、ファスタナの基本的な飲み方をご紹介します。

Step1:スプーン山盛り2杯(7g)をすくう
Step2:70mlほどの水・ぬるま湯に混ぜる
Step3:完成

これだけ!です。
とても簡単ですね。

簡単ですが…

・1回分ずつ分包されていないのが面倒
・持ち運びができない

という面で不便さを感じる人もいるようです。


●ファスタナの効果的な飲み方


ファスタナは、プロテインだけでなくミネラルやビタミンなどの栄養素も配合されているので、置き換えとして利用できるプロテインスムージーです。
なので、早くダイエット効果を実感したいという人は、食事との置き換えがオススメです。

また、ファスタナはプロテインですから、筋肉量を増やして代謝を高めることが目的です。
つまり、運動をすることが必須。

ファスタナを飲むのであれば、なるべく身体を動かして運動しましょう。


ファスタナの安全性と特徴

ファスタナは健康と美容の専門家が、女性が理想とする身体を作るためにはどのような成分が必要なのか?といったことを考えながら監修したプロテインスムージーです。

もちろん日本国内で生産されている国内産。

なので、安心して飲むことができます。

●女性におススメなプロテイン


そもそもプロテインというと、男性らしいムキムキっとした筋肉を作りたい男性のための栄養素というイメージがある人も多いのではないでしょうか。

でも、ファスタナは女性向けのプロテインで、美容成分がたっぷり配合されています。
男性が飲んでもOKですが…やはり女性におススメです。

●味も美味しい!と口コミで評判


fas5.png


ファスタナに期待できる効果については、のちほどご紹介しますが、どんなにダイエットに効果的!と言われても、味がマズイというものはなかなか続けられません。

しかし、ベリー味でさわやか。
人工甘味料が入っていないので健康面でも安心ですし、人工甘味料の不自然な甘さも苦手…という人でも美味しく飲むことができます。

一般的にプロテインというと味がマズイというものがほとんどですが、ファスタナに関しては味も美味しい!と口コミでも高評価。

水やぬるま湯にも比較的溶けやすく、飲みやすいプロテインスムージーに仕上がっています。
(シェイカーは不要ですが、よ〜〜〜く混ぜてくださいねっ♪)

●空腹を感じにくいので辛くない!?


「ファスタナの効果的な飲み方」のところでご紹介したように、ファスタナで早くダイエット効果を実感したいというのであれば、食事との置き換えがオススメです。

でも、置き換えダイエット・ファスティングなど食事の量を抑えるダイエット方法では、「空腹感」が最大の敵になります。
あまり空腹を我慢をし過ぎると、結局続かなくてリバウンドしてしまう可能性も…。

しかし、ファスタナには空腹感を感じにくくする工夫がされています。
その工夫とは、以下の通り。

・チアシード:水分で膨らみ満腹サポート
・ブドウ糖:満腹中枢を刺激
・大豆たんぱく:プロテインはおなかの持ちが良い大豆たんぱくを使用

このように、お腹の持ちが良くなるように工夫されているので、置き換えにも利用できます。
また、そのほかの栄養素も配合されていて、食事を控えるダイエット中にありがちな栄養不足を補う効果も期待できます。

でも・・・。
飲む量は70ml程度なので、やはりお腹は空いてしまうかも?

もし、おなかが空いてしまって置き換えに使うのはつらいというのであれば、おやつ代わりに飲んだり、食事の前に飲むなどして食べる量を抑えていくと良いと思いますよ。


●妊娠中でも飲める!


ファスタナは、妊娠中や産後授乳中に飲んでもOKです。
もし、気になるようであればかかりつけの医師に相談してから飲んだほうがより安心ですが、健康を害するような成分は配合されていません。

ただし、アレルギー体質の人は、配合成分をすべて確認してくださいね。

また、妊娠中や産後授乳中はストイックなダイエットをする時期ではありません。
赤ちゃんに質の良い栄養をあげることが第一ですから、栄養補給として飲むようにしてみてくださいね。

女性用プロテインならファスタナ





ファスタナに期待できる効果【配合成分】

fas3.png


ファスタナは、プロテインがとれるダイエットサポートドリンク。
なぜ、ダイエット中にプロテインを摂ると良いのでしょうか?

それは、ダイエットと筋肉には大きな関係があるからです。

食べないダイエットをすると確かに体重は減りますが、同時に筋肉も落ちてしまいます。
すると、体重は減っても引き締まっていない…という身体になってしまう可能性が。

そして、筋肉量が少ない身体は代謝が悪くなるので、痩せにくく太りやすい身体になってしまいます。

だからこそプロテインを飲んで運動をし、筋肉量を増やすことで痩せやすく太りにくい身体を作ろう!というのがファスタナです。

でも、ファスタナを飲んだからと言ってプロテインを飲んでいる男性のようなムキムキの体にはなりません。
女性の場合、かなりハードな筋トレをしてプロテインと飲んでも、見た目がムキムキになるような筋肉はつかないのです。

なので、見た目がムキムキになってしまうのでは?なんていう心配はナシで、安心して飲むことができますし、運動もできますよ。

美容成分配合


ダイエットに成功したとしてもお肌がガサガサ…というのでは残念。
でも、ファスタナには美容成分も配合されていますから、肌のハリやツヤもサポートしてくれます。

CoQ10(コエンザイムQ10):エネルギーを産み出すことに関連する補酵素
コラーゲン:ハリのあるスタイル維持に役立ってくれる成分
ヒアルロン酸:1グラムで6リットルの水分を蓄えることができる成分
11種類のビタミン:ビタミンA・ビタミンB1/B2/B6/B12・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・ナイアシン・ パントテン酸・葉酸
3種類のミネラル:カルシウム・マグネシウム・鉄

女性用プロテインならファスタナ




ファスタナの販売情報【全額返金保証付き】






ファスタナを試してみるなら、全額返金保証付きの自動お届けコースがオススメ。
コチラは定期購入にになりますが、継続回数の縛りはありません。
初回だけで中止することもできるので、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら⇒美ボディに必要なものを全てまかなう、ファスタナ



あとがき

aa018bd595bcb948557407bfd918afd1_s.jpg


プロテインと聞くと、

・ムキムキになったりしないのかな?
・味がマズイのでは?
・本当に痩せるのかな?

など、不安になってしまう人もいるかもしれません。

でも、このサイトを読んでいただくとそのような不安や心配は必要ナシ!ということがお分かりいただけたのではないでしょうか。

もし、試してイマイチ…、体質に合わない…という場合は返金保証がついていますし、返金保証を利用するのが面倒だなという人でも、定期購入は1回だけでも解約できます。

ですから、まずは安心してお試ししてみてはいかがでしょうか。

そして、美味しく飲めるようであれば、ファスタナはプロテインですから運動をしてくださいね。
運動をすることで筋肉がつきやすくなり、よりダイエット効果がアップするでしょう。

公式サイトはこちら⇒美ボディに必要なものを全てまかなう、ファスタナ



posted by mote at 14:49| Comment(0) | ●日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。