2018年06月18日

ミネラルレッグスムーサー【脚痩せ・角質ケア】のトライアルが1200円!

cool.jpg


ミネラルレッグスムーサーは、脚痩せや角質ケアができる!と話題のアイテム。

・足のむくみが気になる人
・角質が気になる人

におススメ。

今回は、オススメって言われても使ってみないことには効果は分からない…という人におススメなトライアルセットをご紹介します。

こちらから詳細チェックができます⇒角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー


雪塩の効果がスゴイ!



ミネラルレッグスムーサーには、雪塩という塩が配合されています。

この雪塩の効果が脚痩せに効く!と言われています。

・ギネスに認定されている
・ミネラルたっぷりの天然100%の塩
・マグネシウムが一般の食塩の約250倍含まれている

そして、

・新陳代謝を促し体脂肪燃焼を助ける

という効果が期待できます。

実際に使ってみると、汗がポタポタ・・・・


セルライトに効果アリ!?



褐藻・緑藻・紅藻という3種類のエキスがリパーゼの働きを高めます。

リパーゼとは脂肪分解酵素のこと。

蓄積された脂肪の分解をサポートするので、セルライトに効く!と言われています。

また、水分・老廃物の代謝にも効果が期待できるので、むくみを改善することができます。

実際に使ってみると、汗がポタポタ・・・・


薬草ハーブエキスで血行を高める!



ミネラルレッグスムーサーは、10種類の薬草ハーブエキスも配合されています。

そのハーブエキスは、血行促進作用があるのでむくみの改善に役立ちます。

夜、お風呂で使って寝ると・・・翌朝脚がスッキリ!という口コミが多いです。


肌にも効果アリ!?



肌表面の皮脂がとれてしまうのでは?
汗がたくさん出ると、肌がシワシワ・ガサガサになるのでは?

と、心配な人もいるかもしれません。

でも、ミネラルレッグスムーサーには、潤い成分も配合されているので、マッサージ後の肌はしっとりすべすべに…。


角質ケアもできる!



アンズ核が配合されているので、ひざ・かかとなどの古い角質を柔らかくしてはがしてくれます。
もちろん、肌を傷つけないサイズに砕いて配合していますよ。

ただし、1度でツルスベ!というわけにはいきません。
角質ケアをしたい人は、繰り返して使いましょう。

使う頻度としては1週間に2回が目安とのことです。


ミネラルレッグスムーサーの販売情報



イルコルポミネラルレッグスムーサー


こちらでご紹介しているのは、お試しトライアルです。

ミネラルレッグスムーサーを使ってみたことがない、でも、使ってみたい、興味がある、使ってみたら汗がポタポタ…を体験してみたい。

という人は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

今なら1200円でお試しできます。

次回本商品を購入するときに使える15%OFFクーポン券がもらえるので、もし気に入ったら本商品の購入も格安に購入できます。

なので、まずは本商品ではなく、お試しトライアルで試してみたが良いですよ。

こちらから詳細チェックができます⇒角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー







posted by mote at 17:25| Comment(0) | フットケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。