2018年07月15日

口まわり・鼻下のうぶ毛に使える【 dim.(ディミヌ)】

d1.png


口まわり・鼻下のうぶ毛、皆さんはどのように処理していますか?

毛抜きで一本ずつ抜くのが一番きれいかも?ですが…毛抜きで抜くのは痛いし危険。
かといってカミソリで剃るのは、肌表面の皮膚を削るという行為なので、またこれも危険です。

でも、やっぱりカミソリで処理をしている…という人が多いのではないでしょうか。

そこでご紹介したい商品があります。

それは、口まわり・鼻下のうぶ毛に使えるディミスフェイシャルスキンタイムコントロールエッセンス【 dim.(ディミヌ)】。

【 dim.(ディミヌ)】は、うぶ毛の脱毛アイテムではありません。
継続して使うことで、徐々にうぶ毛を細く、目立たなくすることができるエッセンスです。

口まわり・鼻下に使うエッセンスなので、肌へのやさしさにはとことんこだわって作られていますよ。

【 dim.(ディミヌ)】を使うことで、

・毎日うぶ毛を剃らなくても良くなった
・ファンデのノリが良くなった
・うぶ毛が目立たなくなってきたので至近距離での視線も怖くない
・生えてくる毛が細いので剃った後も目立たない

このような効果を実感している人がたくさんいます。

視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】



【 dim.(ディミヌ)】がオススメな人?



d2.png


dim.(ディミヌ)は、口まわり・鼻下のうぶ毛が濃くて困っている、悩んでいる、コンプレックスに感じているという人におススメ。

特に、30代後半になってエストロゲンの分泌が少なくなってくると、女性らしさを保つエストロゲンパワーが不足し「オス化」してしまう…といわれています。

その「オス化」の症状の1つに「濃いヒゲが生えてくる」ということが挙げられるのです!

また「オス化」は、睡眠不足や冷え、ストレス、食生活の悪化なども原因に…。

dim.(ディミヌ)には、そんな女性の「オス化」を食い止める成分が配合されています。

視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】



【 dim.(ディミヌ)】の配合成分とその効果とは?



d5.png


それではここで、dim.(ディミヌ)に配合されている成分とその効果についてご紹介します。

●IBR-ドルミン
IBR-ドルミンは、休眠状態の球根から抽出される成分。
肌の老化につながる細胞の増殖やムダ毛が生えるペースをスローダウンする作用があると言われています。

●女性らしさに働きかける美容成分
カミソリなどでの処理をすると、どうしても肌が荒れてしまいがちです。
ですが、 dim.(ディミヌ)には女性らしさに働きかけるダマスクローズ、大豆由来成分、プロテオグリカン、セラミドといった成分を配合。
大豆由来の成分には抑毛効果が期待できます。
つまり、うぶ毛ケアをしながら肌を保湿しエイジングケアをする効果が期待できるのです。

●香りでリラックスできる
dim.(ディミヌ)には、リラックス作用が期待できるダマスクローズ、ゼラニウム、ラベンダーが配合されています。
口まわりや鼻下に塗ることで、香りがストレスの緩和やリラックスに役立ちます。

●安全性にもこだわっています
dim.(ディミヌ)は日本製、国内のGMP工場で厳しい管理の下製造されています。
また、石油系界面活性剤やパラベン、エタノール、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、紫外線吸収剤、シリコン、サルフェートといった添加物は配合されていません。

視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】



dim.(ディミヌ)の使い方は?



d3.png


Step1:洗顔やシェーピングの後、いつもの化粧水で肌を整えます。
Step2:小豆大を手に取り、うぶ毛が気になる部位に優しく乗せましょう。
Step3:指の腹を使って優しくクルクルするようになじませます。
*口の際などムダ毛が濃く生えている部には重ね付けもおすすめです。

dim.(ディミヌ)はこのように使います。
3か月以上継続してケアすることで、徐々にカミソリなどによる処理の回数を減らすことができるとのこと。

朝・夜の2回、毎日忘れずにつけるようにしてくださいね。

また、口まわり・鼻下だけでなく、顎周りやもみあげ、眉間など、うぶげが気になる部位に使うことができますよ。

dim.(ディミヌ)の販売情報







dim.(ディミヌ)は、市販されていません。
そして、通販なら公式サイトからの定期購入が最安値。

公式サイトなら間違いなく本物・正規品が手に入ります。
そういった面でも公式サイトからの注文が安心ですね。

●公式サイトでの販売情報
dim.(ディミヌ)の通常価格は8980円。

しかし、定期購入で申し込みをすれば初回3890円、2回目以降は4980円で継続できます。

定期購入とはいっても、継続回数に縛りはありません。
解約・休止をしたい場合は、次回発送予定日の10日前までに電話連絡で手続きをしてくださいね。

また、肌に合わなかったという場合は、商品到着から14日間の返金保証が利用できます。

dim.(ディミヌ)は肌に優しい成分で作られていますから、安心して使ってみることができます。
しかし、敏感肌の人や、今まで化粧品で肌荒れしてしまった人などは不安もあるかもしれません。

ですが、返金保証もついているので安心してお試ししてみることができるのではないでしょうか。

>>口まわり・鼻下のうぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】の公式サイトはコチラ



まとめ



女性 口.jpg


口まわり・鼻下のうぶ毛ってすごく気になりますよね。
私も気になります。

時々、男性並みの太いヒゲが生えてチクチクしていたり…。
慌てて毛抜きで抜いたりカミソリで剃ったりしていますが、外出先などで何気なく手に触れてしまったときなどは、そのヒゲが気になってしまって、仕方がありません。

dim.(ディミヌ)は、そんな悩みの口まわりや鼻下のうぶ毛・ひげを細く弱弱しい毛に抑毛できる商品です。
即効性はありませんが、3か月以上継続して使うことで徐々に目立たなくなるとのことですから、まずは3か月使用してみてはいかがでしょうか。

もし、定期購入だと解約手続きが面倒かも?(←簡単に解約できますが電話が苦手な人もいますよね)という人は、お買い得な2本セットもあります。

詳細は公式サイトをご覧になってみてくださいね。

>>口まわり・鼻下のうぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】の公式サイトはコチラ








posted by mote at 17:43| Comment(0) | ムダ毛ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。